足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介がレポート提出のために本を読み始めた

足立佑介です!!

 

3日目だよお母さぁぁぁああああん!!

 

というわけで、レポート提出が終わったのですが・・・

次のレポートが早くもッ!!!!

 

おのれ・・・教授め・・・

 

次のレポート

お題は「経営者や世界を変える人の本のレポート」

 

うむむ・・・本を読むの苦手なのじゃ・・・

そこで本屋さんにて表紙買いした本がこちら↓↓↓

ピーター・ティール 世界を手にした「反逆の起業家」の野望

ピーター・ティール 世界を手にした「反逆の起業家」の野望

 

 

なんかすごい人らしい・・・

購入理由は「ジョ〇ョっぽかったからッ!!」

一先ず読んでみます!!!

 

このブログでざっくりと内容を書けたらいいなぁ・・・

 

大学の友人「え?カフェとか珍しいじゃん、何しに行くの?」

僕「読書するんだー」

 

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!

 

というわけで、毎日ネタ探しじゃああい!!

 

#足立佑介 #本 #経営 #レポート