足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介のスポーツやっててよかった話

足立佑介です!!

OKAMA怖いよおかーーーさーーーーーん!!

 

前回の記事が反響を呼んでいるようです(笑)

 

yusukeadachi.hatenablog.com

 

いや、ネタになったのでいいのですが本当に恐怖でしたからね(笑)

ただ、スポーツやっててよかったぁって思ってます!!

 

よくやるスポーツ

・野球

・バスケ

・スノボ

・マラソン

 

この中でもマラソンは大会に出るほど好きで、

埼玉国際マラソン走ったりハーフ走ったりしたんですよ!!!

東京マラソンは通らない!!倍率高い!!!

 

いやー昨日の今日であれですが、

ほんっっっっとに走っててよかったぁぁぁぁああ!!(心の叫び)

 

思ってます(笑)

 

女の子「スポーツやるの?」

僕「マラソンやってる。おかげでOKAMAから逃げきれた」

 

いえねえええええええええええええ!!

 

#足立佑介 #スポーツ #マラソン #OKAMA #逃げ足がはやい