足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介の梅雨とブログと水たまり

足立佑介です!!

部屋干し臭いよおかーーーさーーーーーん!!

 

梅雨よ早く終われ!!!

 

梅雨入り

梅雨入りしましたね。

なので土日で野球があまりできなくなってしまいました。

といううものの、最近はブログ書いたり何かと動いてはいるので以前よりは暇じゃないかな!!

 

水たまり

高校時代、雨が降っての野球部あるあるがあるんですよ(笑)

水たまりにヘッドスライディング!!

馬鹿やってたなぁと思いだしながら、今ではほんとに笑い話(笑)

相撲なんかやり始めてぐっちゃぐちゃになりつつ良く先生に怒られました(笑)

良い子のみんなは真似しちゃダメだからね!!

 

とまぁこんなことをカフェで書いているのでオシャレにみせつつ中身は薄っぺらくいきます(笑)

 

友人「今からカフェに行くの?」

僕「そそ、中身のないブログ書くんだー」

いえねえええええええええええええ!!

 

皆様水たまりにはお気を付け下さい(笑)

 

#足立佑介 #野球部あるある #ヘッドスライディング #水たまりに人間魚雷 #カフェ #ブログ