足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介が目撃したマヨラー闇のデュエルの後をブログで書いてみた

足立佑介です!!

学校行ってるよおかーーーさーーーーーん!!

 

さて、カフェで書いてます(笑)

今日いつものように帰ってたんですが・・・

f:id:yusukeadachi:20180607121802j:plain

?????!!!!!

考察

1. ゴミを運んでいるときに落とした

2. 飲みきり型マヨネーズでマヨラーがポイ捨てをした

3. マヨラーとの戦いに敗れマヨネーズだけ地上に残った

 

僕は圧倒的に3を押します!!

恐らく闇のデュエル的な奴をしたんでしょう(笑)

ただ、戦いをするにあたってのルールや勝敗の決め方が予想付かない・・・

僕はそっと近くのゴミ箱に捨てるのでした(笑)

 

っていう内容をかっこつけてカフェでブログ書いています!!

 

友達「え?カフェで何してるの?」

僕「ん?マヨネーズ事件についてブログ書いている」

 

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!

 

皆様、夜道のマヨラーにはお気を付けください(笑)

 

#足立佑介 #カフェ #ブログ #マヨラー #闇のデュエル