足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介とanother sky

足立佑介です!!

おっかさん!!

 

お久しぶりです!!!

 

another sky

僕この番組が昔から大好きで、この前500回記念で生放送やってたので視聴してたんです

another sky-アナザースカイ-

 

見城さんでてるやん!!!

 

 

今おれは死にかけている

手帳に殴り書きで書いてあったんですが、どんだけ命かけてやり切ってるんや!!!って感じ、やっぱりこの人の本を読み始めてよかったなぁと感じている今日この頃です!

 

憂鬱でなければ仕事じゃない

憂鬱なことをするから成果が出る!!

 

ここ最近はレポートやテストでバタバタしてましたが、しっかりやるべきことをやって書いていきます!!!

 

今日は真面目なのでいえるぅぅぅぅぅぅぅうううコーナーは次回で!!!! 

 

#足立佑介 #見城徹 #another sky #レポート