足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介のカフェ×TSUTAYAっていいよねって話

足立佑介です!!

真面目な大学生装っているよおかーーーさーーーーーん!!

 

今日は新橋のTSUTAYAに来ております

www.starbucks.co.jp

 

抹茶と本

僕結構抹茶が好きなので良く頼むのですが、今日は前回紹介した「見城徹」さんの新作の本と共に時間を過ごしていきます!!

f:id:yusukeadachi:20180616151618j:plain

f:id:yusukeadachi:20180616151612j:plain

 

※今日のいえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!コーナーは他のと被ってしまうので休載といたします。

 

吸収しまくる時間じゃ!!

 

#足立佑介 #スタバ #TSUTAYA #本 #カフェ #抹茶 #見城徹