足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介が3日坊主かと思ったらブログまだまだ書きますっていう話

足立佑介です!!

 

他のレポートで忙しかったけど継続するよお母さぁぁぁぁぁああん

 

というわけで、いやはや学生というのは忙しいです。

なんせ勉強が仕事ですから(笑)

勉強したくねーーーー(笑)

 

ブログを書き始めて思ったこと

ただ、最近ブログを書き始めてからというものの、

毎日がどちゃくそ楽しいんです!!

ネタ探したり無駄にアクティブになってその出来事を書こうってなったり、見返すと案外恥ずかしいですが(笑)

 

教授に「ブログはじめたんすよー」って言ったら色んな経営者のおススメブログを教えてもらったり、情報をシェアする時代になったから~と教授は言ってました。

話が長い!!

 

ともあれ、書いていくことでおもしろくなればいいよね!!

人気ブロガーでも目指そうかしら(笑)

 

インタビュアー「職業は?」

僕「ブロガーで本も出してます、あ、近くのカフェで作業してきますね(ドヤ)」

 

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!

 

また継続して書くんじゃーーー!!!