足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介がバイト明けにカフェで睡魔と戦いながらブログ書くっていう話

足立佑介です!!

 

マザァァァァァァァア!!!!!

MOTHERってゲーム面白いよね!

 

さて、今日はバイト明けにカフェでブログを書いております!!

学生は本当にお金が無いのです・・・

遊びが仕事なので

そして遊びもバイトも夜遅くまでやってーの講義だったりするので眠いのなんの・・・

 

短時間で睡眠を良くとるには

ゼミの教授に聞いてみました!

僕「どうやったら短時間で良く眠れるようになるんですかね?」

教授「ビタミンがいいよビタミン」

会話終了・・・

一先ずこれを箱買いしました↓

カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 フルーティーサラダ 200ml×24本

 

 

友達「何飲んでんの?」

僕「ん?ビタミン(どや顔)」

 

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!

 

良く寝て良く遊びます!!(勉強するとは言ってない)

 

#カフェ #ブログ #睡魔 #バイト #ビタミン #野菜生活