足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介がカフェでブログを休日に有意義に書いてるって話

足立佑介です!!

スタバでブログ書いているよおかーーーさーーーーーん!!!

 

というわけで、スタバに来ております!!

f:id:yusukeadachi:20180609170608j:plain

 

初スタバ

「カフェでブログ書くぜ!!」って言ってはいたものの、スタバには一度も行ったことありませんでした!!

 

理由として

意識高そう

オシャレな人多そう

浮きそう

 

こんなとこ学生が行くとこじゃない!!と思っていましたが、意外とダッサイ服着た学生が多かったです(笑)

そして意識高い系Macを出してカタカタ言わしておりました(笑)

今日一番感じたことは集中してやれる場所とかを見つけておくこと大事だなぁと思いました!!

スタバはもっと安くしてくれるか僕がめっちゃお金稼いだらどや顔して行きます!!

 

友達「どこ行くの?」

僕「スタバ」

友達「何するの?」

僕「ん?ブログ書く(どや顔)」

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!

 

はい、レポート書きます(笑)

月曜日までじゃああああい!!!

 

#足立佑介 #カフェ #スタバ #ブログ #意識高い系 #初スタバ #スタバでスタンバる