足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介の東京って色んな人いるなぁって話

足立佑介です!!

新宿でOKAMAに捕まりそうになったよおかーーさーーーーん!!

はい、本気で逃げました with 大学の友人

 

今日は友人と新宿で飲んでて2軒目に行こうとしてお店探してたんです・・・

その時・・・事件は起こりました

 

証言

「あの時は、必死でした」

こう証言するのは足立佑介(20)、経営学部2年生の真面目な男である。

 

回想シーン

友人「2軒目どうしよっかー」

佑介「一先ず歩くかぁ・・・」

 

「そしてぺちゃくちゃ話していて最後はラーメン食べて帰ろうかと言っていた目の前に突然草むらから飛び出してきました!!!」

 

野生の激しいOKAMAが現れた!!!

♪ポケ〇ンの戦闘BGM♪


初代ポケモンBGMバトル(VSトレーナー)

 

OKAMA「あなたたちこれからあたしと飲まない??」

どうやらパワータイプのようだ。

 

どうする?

 

たたかう どうぐ

ともだち →にげる

 

にげようとしたが、友人

 

「えっ?OKAMA?はじめて見たー(笑)」

 

うまくにげきれない。

 

OKAMAの腕を肩にまわすッ!

 

どうする

 

→にげる にげる

にげる にげる

 

佑介と友人は全力で走った!!!!

 

うまくにげきれた!!!

 

カロリーを消費した、すばやさががくっとあがった!

 

東京って色んな人いますね(笑)

本当に野球やっていてよかったと思います・・・

 

大学の友人「昨日新宿で何してたの?」

僕「OKAMAに追われてた」

 

いえねえええええええええええええ!!

 

運動大事だよ!!

 

#東京 #新宿 #OKAMA #リアルポケ〇ンバトル #ポケモンBGM