足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介の野球やったからカフェで書いてみようとした

足立佑介です!!

2日続いているよお母さーーーーん!!!

というわけで、野球やってきましたーー!!!

 

今回の球場

 

 ground1

※画像参照:http://www.ball-boy.net/tokyo23/0902tennouzu.html

 

ココの球場めっちゃ綺麗なんです!!

写真撮り忘れた!!次から気を付けよ!!

そして終わってから品川駅付近のカフェに入って書こうとしたんです・・・

だけどもピッチャーやった筋肉痛で無理でしたwww

結果は3-2で勝ちましたーーー!!!!

 

野球について

はじめたのは小3!!

最初と今でもセカンドは守りつつ、ピッチャーと両方やってました!!

相当やんちゃ坊主だったような気がします・・・

いやーそれがお母さんにパソコン買ってもらったらこれですよ・・・

勉強してないけど・・・

 

野球仲間「え?カフェ入って何すんの?」

僕「あーブログ書いて帰るわー」

まだいえねええええええええええ!!!!

 

しかも夜中に書いているし・・・

明日は昼から抗議でレポートがもう少しなので夜戦します・・・

勉強したくないけど

 

動画見てる場合じゃねええええ!!!

 

 

 #足立佑介 #野球 #カフェ #品川 #夜戦