足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介がブログ継続してしまって本も見ている話

足立佑介です!!

ブログ楽しいよおかぁぁぁあさぁぁああん!!

 

なんだかんだで続いております(笑)

そしてカフェで書くことが多いです(笑)

日課になったのかな??

 

ブログを少しだけど継続して良いこと

時間管理ができるようになった

継続力が付く

おもろーーーい!!

 

ブログという勉強

そしてこんな本まで読み始めました

 

ブログを継続しての卒論とかもいいかもしれない・・・

コツコツ継続しながら人気ブロガーになっちゃったり(笑)

 

インタビュアー「職業は?」

僕「ブロガーです(ドヤ顔)」

 

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!

 

本で思い出したけどピーター・ティールの本読まなきゃ(焦)

 

#足立佑介 #ブログ #カフェ #卒論 #本 #勉強