足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介がカフェで涼しく過ごしながらレポートをやる話

足立佑介です!!

お・か・ん!!

 

今日は別バージョンで行ってみました(笑)

 

新宿のカフェ

とある新宿のカフェ(ほんと名前忘れましたごめんなさい)に行ってカタカタ作業をしておりました(笑)

f:id:yusukeadachi:20180612121544j:plain

辛ウマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

 

そしてレポート終わらしたぞい!!!

(本は読んでません)

次はテストがあるのでそれまで予習しながら有意義なカフェブログライフを送ります(笑)

 

合コン時

女子「趣味は~??」

僕「カフェ巡りしながらブログ書くこと(キメ顔)」

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!

 

ブログ書きながらモテ男になっぞおおおお!!!!!

 

#カフェ #ブログ #レポート #新宿 #モテたい #モテるためのブログ #おかん