足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介の経営学科の学生っぽく経営者について勉強した話

足立佑介です!!

てんてーーーみてるーーー!!!

 

なんか最近ゼミの先生が見ているらしいので、書いてみました(笑)

なのでいつものように真面目に行きます!!

 

見城徹という男

実は勉強したというか、興味を持ったのでこの人について勉強してレポートにしようと思いました

たった一人の熱狂-仕事と人生に効く51の言葉-

たった一人の熱狂-仕事と人生に効く51の言葉-

 

 Youtubeを見てたんですけど、サイバーエージェントの藤田社長やホリエモンこと堀江貴文さんと仲が良いらしく、youtubeにも対談動画があがってました


【IT社長たちの意外な関係】徹の部屋【堀江貴文 サイバーエージェント藤田晋】

 

なんか凄く愛情深くて下からも愛される人なんだろうなって!!!

だから次のレポートではこの人について勉強というか価値観を少しだけ分け与えてもらいます!!!

 

友達「え?何読んでんの?」

僕「ん?見城徹さんの本、将来部下からも愛される男になるんだぁ(キメ顔)」

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!

 

有名ブロガーになってインタビューすっぞーーーー!!!

 

#経営者 #レポート #見城徹 #愛される男