足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介が完全オフ日だったときの過ごし方

足立佑介です!!

ねむいよーーーーおかーーーさーーーーーん!!

 

今日はバイトも休みで、野球も雨だったのでありませんでした!!

なので動画見ながらブログ見ながら寝てました!!!

 

完全オフ日の過ごし方

・寝る

・マンガ読む

・アニメ見る

・経営者などのブログを見る→New!!

 

ネットサーフィンじゃないですが、特にサイバーエージェントの藤田社長のブログが面白いです↓

ameblo.jp

 

あ、アメブロだった(笑)

はてなブログの運営の皆様ごめんなさい(笑)

 

結構勉強になるので吸収しまくっていきます!!

 

友達「休みの日なにしてるの??」

僕「ん?経営者のブログとかチェックしてるよ」

 

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!

 

毎日継続じゃああああい!!!

 

#ブログ #休日の過ごし方 #藤田晋 #サイバーエージェント