足立佑介の親にパソコン買ってもらったのでブログはじめてみました

これは足立佑介が親にパソコンを買ってもらい、カフェでブログを書く学生の物語である

足立佑介ブログはじめました

はじめまして、足立佑介です!!

学生です!!

今回ははじめてなので、簡単に自己紹介とブログをはじめたきっかけを紹介できればと思います!!

自己紹介

・足立佑介 20歳 ♂

・とある大学の学生

・出身は東京

・経済学部経営学

・趣味は野球と音楽

・ブログはカフェでしか書かないとかいうナルシスト

 

ブログをはじめたきっかけ

お母さん「あんたー誕生日だからプレゼント」

 

僕「?!」

お母さん「これで勉強しなさい」

僕「ありがとうー(勉強はしません)」

 

という経緯でパソコンをもらい、surface君を毎日持ち歩きながらYoutubeばっかり見てます!!

というわけで、さすがにカフェに入ってもやることがないので、ブログをはじめました(笑)

 

友達「さっきまで何してたの?」

僕「カフェでブログ書いてた」

 

いえるぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!!

 

何ちゃない日常や趣味の話、たまーーーに経営の勉強のこともかければぁなと思いますが、一番は毎日つづけまーーーーす!!!

 

さて、今日も朝から野球してこよ(笑)

 

#足立佑介 #ブログ #学生 #経営学 #カフェ #野球 #お母さん #東京